お客様の声から生まれるお店づくり

  • 2003

    現在、皆様にご利用頂いている入り口のタッチパネルを
    2003年に導入し、待ち時間と受付番号表示のサービスを開始しました。
  • 2005

    「大体の待ち時間はわからないの?!」
    「待ってる間に買い物いきたい」とご要望を多く頂きまして、
    待ち時間を表示させ、その情報を携帯やPCにメールで
    配信するサービスを開始しました。
  • 2006

    「もっと簡単に予約したい」とご要望を多く頂きまして、
    インターネットから簡単に時間と指名予約ができるサービスを開始しました。

コメントカード

コメントカード

当店はご来店頂いたお客様全員にコメントカードというアンケートをお渡ししております。店頭ではコメントカードの回収はせず、ポストに投函して頂き、ご意見を頂戴しております。

なぜポストに投函といいますと、店頭にいるスタッフの目の前だと、真意な回答が得られないと思うからです。

ではこの数字は・・・
当店は月間6万人のお客様にご来店頂いております。恐れ多くもその内3000人の方からアンケートに投函して頂いております。

この3000通のご意見が今の当店のカタチです。
このアンケートはすべて社長に直接届き、すべて目を通しております。「こんなサービスがあれば」、「もっとこうして欲しい」など皆さんの正直なご意見をお聞かせ願えませんか。